SSブログ
                      楽天市場

無添加石鹸 洗顔 [無添加石鹸 洗顔]

今日の様に暑いと赤ちゃんも大変です。

高齢者と同じように、体温調節が上手くいかないと心配ですね。


また、ミルクやおやつで口の周りはベタベタな事も、


そんな汗とホコリと泣き声で、顔はクシャクシャ


そんな時には、優しい無添加石けんで顔を洗ってもらいましょう


赤ちゃんでも洗顔されると気持ちが良いもの、


ぐずっていてもスッキリすると泣き止んだりしますね。


赤ちゃんは大変です。


ママはよくやっていますね。


関心しま


良く赤ちゃんを分かってる人が使ってる無添加石けん



無添加石けんのパイオニア【シャボン玉石鹸】ベビーシリーズ
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。