SSブログ
                      楽天市場

無添加石けん 赤ちゃん [無添加石鹸 赤ちゃん]

無添加石けんをチェックしていると、


私の様にアレルギー体質で、身体にかゆみがある場合でも


赤ちゃんが居なくても使ってみるのが良いかもしれないと思って


シャボン玉石けんを取り寄せてみました。

KIMG0636.JPG

ポンプ式が使いやすくて、


泡が出てくるので、優しく手で洗えます。


今までは、石鹸を手でこすって刺激を与えない様に洗っていたので、


これは楽ですね。


赤ちゃんにも優しい泡石鹸になってるので、ママには嬉しいのではないでしょうか

アボカドオイルで保湿も出来て、無添加の石けんはヤッパリ安心です。


アボカドオイルってビタミンやミネラルが豊富なので、

アロママッサージにも良く使われてますね。


でも、アボカドオイルだけだと冬は固まってしまうんですよね。

意外とマッサージ用に購入しましたけど、面倒です。

でも、ベビーソープに使われていると、自然と保湿もされるので一石二鳥かもしれませんね。


余計な着色料や酸化防止剤なども使ってないので、


安心して一家で使えます。


我が家も家族で使ってます。




詳細はこちらから

nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。