SSブログ
                      楽天市場

シャボン玉石鹸 シャンプー [無添加石鹸シャンプー]

いつも使ってるシャンプーが切れてしまったので、


体に使ってるシャボン玉石鹸のベビーソープ泡タイプでシャンプーしてみると


これが、たった2プッシュでシッカリ泡が出る上に、良く泡立って楽にシャンプーが出来た


驚いたのが、泡切れの良さ、良く石鹸シャンプーは、きしむ上に石けんカスの様に


作って聞いていたのですが、このベビーソープは全くそんなことは無く、


泡立ちが良くって泡切れも良い


いつもよりすすぎも短くって良かったけど、欠点はきしむ事ですね。


これも、いつものトリートメントで解決しました。


それからはずーとベビーソープでシャンプーしてます。


これって結構おススメかもしれませんね。


本当に、全身これ1本で済んじゃいます。


シャボン玉石鹸


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。